新潟の整備工場 ~ Auto Service Ito ~

新潟市西区の車屋『オートサービス・イトウ』のブログです。 

カテゴリ:車屋の日常業務 > 自動車保険

自動車保険に特約を付けることで自転車での事故もカバーできますよ。

IMG_1145



個人賠償特約 + 交通事故特約 = 自転車あんしんパック


国内において他人の財物に損害を与えてしまった際の賠償責任をカバーする個人賠償特約

搭乗中のケガ等のを補償する人身傷害にセットで付帯する交通事故特約


一つの自動車保険に追加するだけで家族全員分カバーできます。

IMG_1146

お子さんがいる家庭には必須じゃないでしょうか?

いろんな所で加入出来る自転車保険ですが、車とセットにすると管理も簡単ですよ!


詳しくはあいおいニッセイ同和損保代理店の当店にお問い合わせください。


バックドアのガラスの破損

DSCF6922

よその子供が投げた小石が当たって割れたようです。

当然、親御さんが弁償することになりました。

そこで役に立ったのが「個人賠償責任特約

自動車保険に付帯できる特約です。

個人またはその家族が日常生活で他人にケガをさせてしまったり、他人の物を壊してしまったりした場合に役立つ特約です。

・自転車で他人の車にキズをつけた
・おもちゃを振り回して友達にケガをさせた
・窓から物を落として通行人にケガをさせた など...

今回も子供が小石を投げて他人の車のガラスを割ってしまったという事で特約が適用されました。


小さいお子さんがいる方は検討してみては?




車の所有も一家に1台から一人1台が当たり前に。

それに伴い自動車保険も日々変わります。

FullSizeRender

免許取り立てのお子さんが自分の車を持つのをキッカケに見直される方も多いです。

保障内容や万が一の対応、ロードサービスなどはそのままに保険料はなるべく抑えたい。

そんな方にオススメの保険です。

代表者が手続きすれば家族分の車の保険契約が完了するので保険管理も簡単になりますよ。

今日も一件、見直しご契約いただきました♪


家族で複数台所有されてたら一度検討してみませんか?


高校の卒業式か終わったからでしょうか?

自動車保険の相談を多くいただきます。


その中でもやっぱり一番多いのは保険料の相談ですね‼️

年齢条件を無制限にするとかなりの金額になります。

DSC_0202

保険料は通販系には敵わないけど、保険譲渡・セカンドカー割引・多数割引などを組み合わせて保険料極力安くなるよう提案させていただいてます。

もちろん補償はあつく、万一の時にしっかりサポートされる補償内容で‼️🚘


最近の自動車保険はロードサービスも自動付帯が当たり前になってきてます。

保険契約から事後報告、修理、さらにはロードサービスまで対応出来る修理工場で加入するとさらに安心できますね😃


当店? もちろん全て対応しますよ‼️




他の保険会社で加入されている方も気軽にご相談してみてください。

「ウチに切り替えて下さい」なんて言いませんから!(笑)


もしものための自動車保険。しっかり内容を確認して加入しましょうね。







当店が代理店となっているあいおいニッセイ同和損保。

今年の1月から『タフ・見守るクルマの保険』という商品が販売されました。

事故発生時に自動的に保険会社に通報して「オペレーターから連絡が入るほか、家族(5名まで登録可能)にもケガや緊急搬送の有無をメールでお知らせします。


先日免許を取ったばかりの我が娘、やっぱり心配なんで早速加入しました!

自分で使っていないとお客様にもおすすめできないし.....



加入後に送られてくる端末とスマートフォン(専用アプリ)が必要です。

FullSizeRender
専用端末がこれ↑
加入後に宅急便で届きます。

FullSizeRender
こんな感じで設置。電源はシガーソケットまたはUSB電源供給端子から。

ダッシュボードに両面テープで端末を固定して電源を差し込むだけ!

簡単に取付できます。ケーブルはあとですっきり隠しました。



他にも高速道路逆走注意アラート、ふらつきアラートや運転診断レポートも提供されるので子供の安全運転のアドバイスも可能です。(解除も可能)

IMG_0220
↑運転診断レポート



免許を取ったばかりの子供、高齢になって運転が心配になって来た両親。

月々300円で「家族の運転をさりげなく見守る」事が出来ますよ〜‼️





詳しくは↓リンク先へ。 加入・お問合せは当店で!

あいおいニッセイ同和損保『タフ・見守るクルマの保険』





=====================================

車ことなら町の身近なくるま屋さん
オートサービス・イトウ へ!

新潟市西区鳥原832-1
http://bubuya.com
無料電話 : 0066-9745-4117

=====================================

このページのトップヘ