2018年07月16日

終わり良ければ全て良し!

連休は県北方面へ釣りへ。
15日の夕方〜夜は笹川流れ、16日は温海の3河川の予定。

気温が下がるのを待ってヒラメo&マゴチを狙うも釣れるのはワカメのみ…
IMG_0877


初日は静かに終わりました。σ(^_^;)

そしてお楽しみソロキャン っぽい夕飯いただきます。

FullSizeRender

ステーキ定食🥩

スキレットは温度が冷めなくてイイですね! ちなみに移動があるのでノンアルです。

そして温泉に浸かりがてら明日に備えて温海温泉に移動。

がっ! ここで渓流用のロッドを忘れた事に気づいて翌日もヒラメ&マゴチ狙いに変更することに。

とりあえず風呂には入ります。

IMG_0878

200円で入れる共同浴場。 23時まで入れますよ。




そして二日目

FullSizeRender
4時、瀬波海岸からヒラメorマゴチ狙いスタート。新潟方面へ移動しながら釣りします。

1時間ほど投げましたが周りのキス狙いの人も釣れていないので早々に移動。

で、2箇所目に移動したところで車の異変に気づきます…((((;゚Д゚)))))))

車を降りたら独特の匂いを感じたのでボンネットオープン

IMG_0879

あちゃ〜�、ラジエーターに亀裂が入って水漏れしちゃってます。

このまま釣り歩く事は出来ないので応急処置をして急遽帰宅。

8時前には帰ってきちゃいました。



でもこのままでは終われない!

忘れた渓流用のタックルを代車用の軽自動車に積み込んで大石川へGo。🚙

IMG_0880

20cm前後のチビッコはたくさん遊んでくれます。

で、ついにナ良型がヒットするも2連続バラシ

ポイントを休めた後、帰る前にも一回攻め直す事にして釣り上がります。

1時間ほどして再度良型をバラしたポイントへ。

バラし対策で柔らかめのロッドにチェンジして挑みます。

そしてついにド〜ン🎣


IMG_0862

43cmのイワナゲットです。ロッドチェンジが良かったかな?

ハプニングもあったけどコイツが全てをかき消してくれました

この川での初尺オーバーゲットがこんな大物になるとは…




今回は色々ありすぎて長文になってしまった…











bubuyasan at 19:40コメント(0)釣り🎣 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索